050-5838-6577 sale@snicase.com popgoods 新規登録 ログイン
OWCASE
0

X

カテゴリー

ブランド

> 店長日記

携帯電話の説明文

発表日:2023-04-06 14:03:26 閲覧回数:232

 携帯電話は21世紀になってから、人々は仕事中や仕事帰りに使う必要があり、必要不可欠なものとなっています。

携帯電話には、老齢電話、スマートフォンなどの種類があります。 また、大きさも様々で、長さが5センチ、7センチなどあります。 幅も8センチ、3センチ、5センチなどがある。


携帯電話は21世紀になってから、人々は仕事中や仕事帰りに使う必要があり、必要不可欠なものとなっています。

携帯電話には、老齢電話、スマートフォンなどの種類があります。 また、大きさも様々で、長さが5センチ、7センチなどあります。 幅も8センチ、3センチ、5センチなどがある。

また、携帯電話を保護する携帯電話ケースの柄も様々で、ナルト、ブー風水メン、サスケのものがある。 また、夜になると光るケースもあり、スイッチを入れると発光する機能がついています。 また、ルフィや怪盗王など、さまざまな形のケースもあります。

また、携帯電話にはさまざまな機能があります。 昔の携帯電話には、ラジオ、電話、目覚まし時計などの機能があります。 スマートフォンには、メッセージの送信、電話、物の購入、目覚まし時計、ゲーム、テレビの視聴といった機能がある。

携帯電話は100年以上の歴史があり、最初の携帯電話は1938年に発明されました。 当時、携帯電話を使うにはラジオを背負う必要がありました。 携帯電話には、Oppo、VIVO、Apple、Huaweiなど、さまざまな種類があります。 2007年にスティーブ・ジョブズが発明したアップル社の携帯電話を使っている人もいます。 今、中国が開発したファーウェイ携帯は、多くの機能でアップル携帯を凌駕し、徐々に使う人が増え、携帯電話界で最も強力なジャガーノートとなった。

携帯電話は、人々の生活に多くの利便性をもたらしています。 例えば、情報にアクセスしたり、情報を収集したりすることができます。 携帯電話は私たちの「沈黙の教師」であると言えるでしょう。 また、仕事では携帯電話を使って計算をすることができます。 生活の中で、携帯電話を使って電話をかけることもできます。 本屋さんで買えない本も読めます。

携帯電話は人間に多くの利便性を提供する一方で、多くのデメリットもあります。 携帯電話から発せられる放射線はあらゆるものを透過して脳にダメージを与える。携帯電話から発せられるブルーライトは人の視力に影響を与える。携帯ゲームにハマる人もいて、通常の仕事や勉強に影響を与える。

夜更かしが多い人は、たいてい携帯電話をいじっているので、とても不機嫌になることがあります。 携帯電話は、現在ではハイテク製品である。 さまざまなことができ、人間に多くの利便性をもたらすことができる。 しかし、携帯電話には多くの弊害もあります。 大切なのは、私たちの使い方を見ることです。 もし、あなたが携帯電話をよくいじるのが好きなら、時間を賢く調整する必要があります。

第二部:私のワーキングライフ】へ]

忍耐」という言葉は、とても普通の言葉です。 でも、本当にやるのは簡単なのでしょうか?

夏休みがやってきました。 コマドリの鳴き声が夏の訪れの嬉しい知らせを伝え、ペチュニアが枝に登り、意気揚々と夏の少女を迎える。 その全てが、その全てが、とても美しい。

人気iPhone14ケース

"ジンジン、急げ!" "来たぞ、来たぞ!" この音は何だ? ああ! 夏休みのバイトの始まりでした! 最近、工場で品薄になったため、姉弟と私は家ですることがなく、親に連れられて雑用をしていました。 その "仕事 "とは、携帯電話のケースを分解するという簡単なものでした。 全部で30パック近くあり、全部やり終えたら300元を均等に分けました。 儲かると聞いて、「小金持ち」の私は、いてもたってもいられなくなった。 だから次の日、私はあわてて赤い「おじいちゃん」のシートを手に入れた。 ママの準備が整ったところで、私たちは自分たちの仕事に取り掛かった。

最初は、携帯電話のケースに頭を埋めて、とても真剣でした。 でも、しばらくすると、ちょっと落ち着きがなくなって、お姉ちゃんやお兄ちゃんと話をするようになりました。 しばらくすると、やめるどころか、仕事そっちのけでさらに大声になった!

そうして、その日はずっとくだらない話をしていました。 夕方家に帰る前にテストをしたのですが、携帯電話ケースのパックの開梱も終わっていないことが判明しました。 夜、ベッドに横になりながら、「携帯電話ケースの開梱が大変だから、明日は省略しよう」と思った。 どうせ300円だし、均等割りにしてもあまり残らないし、何の得にもならないことにエネルギーを使うのはどうだろう? そう思って、翌日起きて、ママに自分のアイデアを説明しました。 ママはそれを聞いて驚くこともなく、納得してうなずいてくれました。 それで次の日、私は一日中家にいて遊びました。

おしゃれなiPhone14ケース

夕方、妹と弟がメモを手に戻ってくると、ママが2日分の給料を払ってくれたことが判明した。 私は二人のドヤ顔を見て、ちょっと嫌な気分になりました。 今日はいい一日だったけれど、どうしても退屈だった。 姉と弟のドヤ顔を見た今、私はさらに後悔した。 すぐに下に駆け下りてママを見つけた。"ママ、仕事に行きたいよ" "「ストライキをしたい」とは思わないの?" "私は...... "私は一瞬言葉を失い、話すことができませんでした。 そんな私を見て、母は長々とこう言った。「息子よ、何をするにも、粘り強さが大事なんだ。 大事なのはお金じゃなくて、粘ったかどうかよ?"

ブランドiPhone14ケース

"ごめんね、ママ、僕が間違ってるのはわかってるんだ。" それを聞いたママは笑顔で、"そうだね。 食べに行こうよ!"

その後、私は "社会人生活 "を最後までやり遂げることを決意した。

第3話 遅れてきた赤ちゃん】のあらすじ]

スマホケースは傷だらけで、満面の笑みを浮かべていました。 "新しいのを買おう!" ママは即決した。

彼女はパソコンを開き、「淘宝網」をクリックした。 色とりどりの商品が何列も何列も並んでいて、まぶしいばかりだった。 海の中の一滴の水のように、草原の中の羊のように、私たちは見て、見て・・・・・・。

おしゃれな携帯電話14ケース

"ニャンニャン(私のニックネーム)-見て、「マンチカン」のスマホケースだよ!" とママは叫びました。 確かに、それは花柄で、かわいい小動物やきれいな花や植物が描かれていて、18ドルでした。 私は手を叩いて、"So cute, buy it!" と言った。 ママは買おうとしたのですが、私が止めました。"Let me do it! 私にやらせて!"

私はマウスを握り、カーソルをショッピングカートに向け、"No, no, buy it now. "とボタンを押そうとしました! そこで「買う」に回すと、ジャジャーン! カゴの中に赤ちゃんが飛び込んできました。 まだ支払ってないのに、そうもいかない。 注文を送信する」をクリックすると、新しいページが現れ、隅に黒い四角いQRコードが表示されます。 ママは携帯でPaypalを開き、その四角に向けると「ピッ」! 支払いは成功しました!

1日、2日、3日、まだ赤ちゃんは届きません。 どうしたんだろう? ママは淘宝網を開いて「保留」をクリックした:商品は届いている。 遅すぎる! 遅い!遅すぎる! 1日で届くはずなのに、3日経ってる! ママは文句を言った。 その時、電話が鳴り、ママはスピーカーフォンをオンにした。 動揺したママは、"どうしてまだ発送されていないの?"と詰問した。

"申し訳ございません、あなたの赤ちゃんが宅配便に送られる途中で複雑な事態が発生したため、到着が少し遅れることになりました"。 と商人は説明した。 ママは拗ねて、私の方を向いて、"ニャンニャン、返品したほうがいい?"と聞いてきました。

"もう一日待ってみようよ。 こんなダサいスマホケースをこの安さで買えるところはないでしょう?" と、ママにアドバイスしました。

4日目、ついに宅配業者から電話がかかってきた。 ママは私を「元通」の宅配便のポイントまで連れて行き、大騒ぎして、小さな包みを掴んで名前を書き、振り返って、呆然とする宅配便を残して去って行きました。

家に着いて、グレーの袋の包装を解くと、中には雪のように白いダンボール箱が入っていた。 箱の中から出てきた赤ちゃんは、透明できれいな底蓋に、輝く銀線がはめ込まれ、花や植物に囲まれていました。 おとぎ話のような光景だった!

あっという間に、私も母も笑顔になった

人気iPhone14ケース

第4部:お年玉】の巻]

父にお年玉をあげたいと思いました。

ショッピングモールに入ると、さまざまな商品が並んでいて目がくらみました。 私は、"父に何を買おうか?"と考えました。 考えて、考えて、考えました。 そうか、父は数日前、「スマホケースが壊れたから、ケースが欲しい」と言っていた。 それなら、携帯ケースをプレゼントしよう!

携帯電話ショップに入ると、おばちゃんがすぐに笑顔で近づいてきて、"チビちゃん、どんな商品がいい?"と優しく聞いてくれました。 "男性用のスマホケースはありますか、お願いします" 私は丁寧に答えました。 "はい、こちらへどうぞ"。 おばちゃんは、私を携帯電話ケースが陳列されているコーナーに案内してくれました。 私は、「お父さんは青が好きだから、青いケースが欲しいな」と思いました! 私はおばちゃんに自分の考えを伝えました。 おばちゃんは青い携帯ケースを2つ取り出して、"これがベストセラーよ。"1つは薄くて持ちやすい、もう1つは厚いけど携帯を保護する機能があるのよ!」と言いました。 私は、"お父さんは普段サッカーが好きで、携帯が落ちやすいから、もっと良い保護が必要なのよ!"と言いました。

支払いを済ませると、叔母はラッピングされたプレゼントを私に渡し、私は両手を上げて家路につきました。

あなたに言いたいこと】です。]

人気iPhone14ケース

ずっと心から伝えたいことがあったのですが、今日はこのエッセイをきっかけに、それをお伝えします!

お母さん、まだ覚えていますか? あの夜、宿題を終えて塾から帰る途中、うっかり転んでしまい、携帯のケースと電池とSIMカードをなくしてしまいました。 でも、5分経っても、10分経っても、15分経っても、20分経ってもSIMカードが見つからず、とうとう諦めてしまいました。 家に帰ってから、本当のことを話したのですが、あなたは信じてくれず、私がどれだけ苛立ったかわからないくらいに殴られました。

また、まだ引っ越しをしていない頃、新居のカーテンの右下にマーカーで大きく汚されているのを見つけて、とても怒ったこともありました。 いくら説明しても信じてもらえず、またしてもこっぴどく批判されましたよ。 ずっと嫌な思いをしていました。

他にも、ドライヤーが壊れて、私はやっていないのに、私がやったと言わなければならなかったり、バスの定期券がなくなって、どうなっているのかわからなかったのに、私がやったと言われたり......わかりますか? その度に私は憤慨した。

ママ、知ってる? あなたはいつも、本当のことを言いなさい、嘘をつかないで、と言うけれど、私が本当のことを言うたびに、あなたは私を信じてくれないの。 私のことを理解して、信じてくれることを願っています。 私はあなたの息子なのだから、あなたが私を理解し、私を信じてくれることを願っています!

[第6部 トラブルメーカーの弟】へ]

おしゃれなiPhone14ケース

"点滴、点滴、点滴!" "あぁ痛い!" この音は何だろう? どうやら、生まれつきやんちゃな弟が、トラブルを起こしに戻ってきたようです。 弟は5歳で、長い剣眉、輝く2つの目、動くと笑顔になる、大きな耳を持っている。 一見いい子に見えるが、見た目で判断してはいけない、実は本当のトラブルメーカーなのだ。

ブランドiPhone14ケース

最近、彼はドラを見ることに夢中になっているのですが、いつもトラブルメーカーのように物を投げてしまうので、私にとっては大災難です。 あるとき、私が本を読んでいると、ママが「小さなドラをやってきて」と言うので、しぶしぶ本をテーブルに置き、ゆっくりと小さなドラをやりに行きました。 外は雨が降っていたので、私の作文がこの世から別れるのではないかと心配になりました。 幸い、父が間一髪で助けてくれたので、そうでなければ私の作文集は紙粘土になってしまうところだった。

また、ある時、弟がぶらぶら歩いていた時、突然頭の中が光って、家に向かって飛び出した。 母の携帯電話ケースを掴んで全速力で玄関を飛び出し、側溝まで来たところでケースを側溝に投げ入れると、空中で転がり、運悪く側溝に落ちてしまった。 私はそのことにまったく気づかず、外で楽しく遊んでいたつもりだった。 宿題を終えて弟と遊びに行こうとしたとき、電話ケースがまるで絶海の孤舟のようにゆっくりと側溝の中に浮かんでいるのが見えた。 それを知ったママは厳しく叱った。 しかし、彼はやり方を変えず、わずか数日後、同じように雌鶏をドブから放り出した。 この超恥ずかしい事件の後、彼は自分でも笑っていた。

兄はトラブルメーカーになるのが得意なので、owcase.comドラのトラブルメーカーなんて彼には無価値なのだ。 彼はバスケットを埋め尽くすほどの恥ずかしい話をたくさん持っている、トリックスターの中の天才なんだ! でも、私はドラが大好きで、早くドラの問題児がいなくなることを願っています。



前へ:バオ・シュヤの寛容さは、祖国への忠誠心から生まれたスマホケースの物語である

次へ:おしゃれな落下防止ケース:あなたの携帯電話を保護し、あなたの味を表示します。

配送方法

国際小包 (送料無料)
出荷からお届けまで7~10営業日

支払方法

銀行振込/PAYPAL/クレジットカード
支払い方法は銀行振込がお勧めです

返金

商品到着後3日以内にお問い合わせください
返金のみ承っております

返品/交換

返品の送料は顧客負担となります
交換の際は送料1,500円が必要です

sale@snicase.com 050-5838-6577